祝・増刷『JUnit実践入門』 #junitbook

お陰様でJUnit実践入門の増刷が決まりました!

タイトルなどに「Java」というキーワードが含まれず、一部の書店では不遇な扱いを受けていますが、それなりに売れているということでありがたく思います。増刷分は年末にあがってくる予定です。もし、書店などで注文され、入荷待ちの方がいましたらば、もうしばらくお待ちください。

また、誤植情報などがありましたらば、(可能であれば)本日中に著者宛に教えて頂ければ、増刷分には反映できると思います。ちょっとした誤字脱字でも構いませんので、見つけたならば教えてください。
報告は、こちらのブログにコメントいただくか、Twitterで @shuji_w6e宛または、 #junitbook のハッシュタグでお願いします。Facebookでも構いません。