TDD Boot Camp 札幌 2.2 を開催します #tddbc

2週間ほど前にTDD Boot Camp 札幌 2.1が開催されたばかりですが、11/3にTDD Boot Camp 札幌 2.2を開催します。

ATNDの開催概要にも記載していますが、札幌では6回目のTDDBCとなります。TDDBCは、テスト駆動開発の体験のためのイベントです。しかし、実戦で使えるためには反復的な練習と、レガシーコード改善や受入テスト駆動開発など、TDDから1歩前に進んだテーマも必要であり、TDDBC札幌では様々なアプローチをしてきたと思います。前回の2.1では参加者も皆TDDに慣れ始めたと感じました。
そこで、1回基本に返る事をテーマとしてTDDBC札幌2.2を開催したいと考えています。これまでのTDDBCに参加した人であれば、これまでの成果を試す場所、初めてのTDDBCであれば経験者と一緒に体験できる場所、というのが目標です。お題もあえて、1.0の時に使用したものを使いたいかと思います。札幌1.0に参加した人は、自分のTDDBCスキルがどれだけ変わったかを実感できるのではないでしょうか?

というわけで、ATNDで募集していますので、興味のある方は是非参加ください。