デザインを変更してみた

はてなの野良デザインを使っていたんですが、いまいち気に入っていなかったのでゼロから作ってみました。HTMLがあんまり良い構造をしていないので、CSSはかなりグダグダです。やはりしっかりとした構造を取っているかどうかはCSSの可読性に影響しますね。
また、フォントサイズのデフォルトは16pxにしてやさしくしてみました。デフォルトが10pxとかいう厳しいサイトもありましすが、このくらいのサイズの方が読みやすいと思います。小さくしたい人はブラウザの機能を使って小さくする方がいいです。逆はデザインが崩れやすいので難しい><
・・・・え、どかで見たデザインのような気がするって?