「Boy meets Girl! 土曜日遊園地 1年たったらハネムーン」の人について

先日からTwitter広瀬香美(@kohmi)が降臨し、様々な名言(迷言?)を残し話題になっている。流れとしては

  1. 有名人がTwitterアカウント取得と聞いて(ガラッ
  2. え、ヒロセコウミとかよく知らないけどFollowしないと!
  3. なんか面白い人だな
  4. うーん、なんか痛い人?
  5. 周りで騒いでいる人ウザイ
  6. @kohmiウザイ < 今ココなう

という感じでしょうか。
ヒウィッヒヒーとか常人の感覚では思いつかないような名台詞も、往年のファンの1人からすればトンデモない歌詞を量産してきた香美さんでしかなく「すげー、あんな歌詞みたいのが生まれる瞬間に立ち会ったよw」程度なんですよね。いったいどんな課程で不思議な歌詞が生まれてきているのか、もしかして実在せずに電波しか存在しないのか(実は香美さんはデビューからしばらくライブはやっていませんので影武者説もあった)とも言われていた香美節なわけです。ライブに行った経験があるファンからすれば、Twitter上のテンションは「ライブの時だけでなく、常時なのかよ・・・」でしかありません。ライブもあんな感じで飛ばしまくりです!

さて、今回Twitterで飛ばしまくっている香美さんですが、新しいファン層の心を鷲づかみにしている反面、一部の非ファンからは叩かれているわけです。思うに香美さんというかTwitterでの発言って誰かの為にしているんですかね?そのつぶやきを聞きたい人がFollowしているわけですよね?

ライブにも行く1ファンとしては、今後も今のノリで突っ走ってもらいたいです。自重なんかしたら香美サンじゃない!ゲレンデがとけちゃったらスキーできないです><愛があれば大丈夫なんです><

尚、ライブDVD「広瀬香美 THE LIVE WINTER COLLECTION 2001-2002 - 広瀬香美」はオススメです。香美サン、脱いじゃいます><