見本誌が到着しました(技評さんに) #junitbook

JUnit実践入門の見本誌が到着したようです。

筆者は札幌に住んでいるので、届くのに2日ほど待たなければなりませんが、都内の本屋さんでは少しずつ発売されるようです。Amazonでは来週になるのかな?

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)

また、今回の書籍に合わせてチートシートを作成しました。書籍にもついていますが、壁紙や印刷で使えるようにPDFと画像ファイルも用意しています。技評さんの公式サイトからダウンロードできるようになりましたので、合わせてよろしくお願いします。

JUnitチートシート

Eclipseチートシート

それではお手元に届くまでもう少しお待ちください!

11.15 追記

Elipseのチートシートに誤記がありましたので差し替えています(書籍の方は問題ありません)。